人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キプロス

キプロス 1日目

フランス人9人、日本人2人、ブルガリア人1人の総勢13人でのキプロス旅行記。

オーストリア航空でパリ→プラハ(オーストリア)→アナリタ(キプロス)
キプロス 1日目_e0371761_16262362.jpg

プラハで乗り換えの時間があったので、とりあえずビール。
キプロス 1日目_e0371761_16262327.jpg

バーの内装になぜかカバ…
キプロス 1日目_e0371761_16262467.jpg

その後プラハの空港で友達4人と合流して、アナリタ(キプロス)へ到着。現地時間、夜中の2時。
キプロス 1日目_e0371761_16262471.jpg

別の飛行機で着た4人を待って、総勢11人に!
これから、島の西部パフォスへ車で移動。ドライバーが迎えに来てくれてた。
バンの後ろは荷物入れ。
キプロス 1日目_e0371761_16262556.jpg


パフォスに到着したのが朝の4時。
キプロス人とフランス人のハーフのマニュはここに親戚がいるので、
親戚の家に泊まる5人は村で降りて、残る6人は町のホテルへ…。
ここで最初の問題発生!
親戚の人が予約を取ってくれているはずなのに、予約がない!
しかも、ホテルの人はただの留守番で、朝7時にホテルのお姉さんが来ないと
予約表の確認など詳しいことがわからないとのこと…。
みんな、めっちゃ疲れて寝たいのに部屋に入れず、しかたなく海へ。
海辺で落ち込むキャロリンとマイク
キプロス 1日目_e0371761_16262513.jpg

夜が明けてきた
キプロス 1日目_e0371761_16262620.jpg

しばらく海で過ごし、6時半頃ホテルの近くの食堂で朝ごはん
(この時間から営業しているのがすごい!)

7時半頃、ホテルへ。
親戚の人は日にちを1日間違っていたみたいで、
今日の夜からの宿泊になっていたらしい。
チェックインの時間にはなっていなかったけど、
空いている部屋があったので、入れてもらった。


by fumixparis | 2009-08-01 02:00 | キプロス

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis