人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン

セビリア最終日! スペイン旅行

やっとスペイン旅行最終日!
飽きっぽい私のこと、正直長すぎて、まだあるのか~!って感じだったけど
今までも完結してない旅行先ばっかり。
今回は、意地でも終わらせるぞ!と、心に決めてた。
でも、前回の記事は「セビリアで食べたおいしいもの」の割には
味についてのコメント一切なし!あれ?
意地になってやってたらすっかり忘れてた…
もう記憶も薄れかけてるのでサクッといきます。

最終日は、セビリアからパリまで飛行機で帰るので
午前中だけちょろっと観光。

まずは、黄金の塔へ
セビリア最終日! スペイン旅行_e0371761_16355128.jpg


インディアス古文書館
セビリア最終日! スペイン旅行_e0371761_16355143.jpg
ここは、かつてのスペインの植民地、インディアスとの交易を行っていた所らしく
コロンブスの文献や当時の記録などたくさん。
英語かスペイン語ができたらもっと面白かったのに、私の語学力が…

fnacの外壁がスペインらしい写真でいっぱい
セビリア最終日! スペイン旅行_e0371761_16355256.jpg


スペイン銀行
セビリア最終日! スペイン旅行_e0371761_16355312.jpg


街中で馬と一緒に写真撮った。
馬は可愛くて好きなんだけど、ビビってる私
セビリア最終日! スペイン旅行_e0371761_16355450.jpg
もっと近くに寄りたかったけど、写真で見たら距離感!(笑)

馬車の全様はこんな感じ
セビリア最終日! スペイン旅行_e0371761_16355590.jpg


最後は空港でイベリコハムの売り場を、あっち行ったりこっち行ったり
1時間くらい吟味してた私達。
かたまりも迷ったけど、結局スライスされてるパックを色々買ってみた。


by fumixparis | 2012-08-21 13:00 | スペイン

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis