人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヌシー

山登り 頂上到着! アヌシー旅行

アヌシーでお姉さんおすすめの山を登り始めた私達
初心者向けのはずなのに、結構きつい
途中、急勾配で両手をつかないと登れない場所もあり…

でも、地元のポンピエ(消防士)の方なのか
トレーニングみたいに走って登っていく人達もいて凄すぎる!

そしてやっとの想いで山頂へ!
山登り 頂上到着! アヌシー旅行_e0371761_16361954.jpg
絶景!頑張って登ってきて良かった~

山登り 頂上到着! アヌシー旅行_e0371761_16362081.jpg
思わず写真撮ったりして

山登り 頂上到着! アヌシー旅行_e0371761_16362180.jpg
遠くの山並みがすごい

山登り 頂上到着! アヌシー旅行_e0371761_16362180.jpg
アヌシーの街が小さいけどはっきり見える

山登り 頂上到着! アヌシー旅行_e0371761_16362228.jpg
真ん中から少し右の船が停まっていてカナルに続く湖畔が、恋人たちの橋があるところ

山登り 頂上到着! アヌシー旅行_e0371761_16362339.jpg
右に見える白い岸壁にもビューポイントがあるらしいので、この細い道を進む

山登り 頂上到着! アヌシー旅行_e0371761_16362479.jpg
着いた!けど、さっきとあまり変わらない眺め(笑)
by fumixparis | 2012-08-24 12:00 | アヌシー

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis