人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヌシー

サイクリング中に見たもの アヌシー旅行


アヌシー湖をあとにしてから
なんか上空にチラチラ見えているものがあるなぁ~と思っていた(↓コレね、3つある)

サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364045.jpg


しばらく進んでたら視界の端に入ってきた

サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364170.jpg


後ろを振り返ってみたら、どんどん飛んでくる…

サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364110.jpg


サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364202.jpg


サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364337.jpg

パラグライダー!めっちゃ楽しそう~!

サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364410.jpg


どうやらアヌシーはパラグライダーのメッカらしく、こんな看板を発見。
サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364517.jpg

山に囲まれているので上昇気流が多いみたい。
次に来た時は絶対にやりたい♪

そして、やっと20㎞地点に到着!
サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364690.jpg

「アルベールヴィルまで行くぜ!」って思ってたのは私だけみたいで
相方には「何言ってるの?引き返すよ」とあっさり言われ、ここでアヌシーへ戻ることに。
確かにホテルはアヌシーだし、ロードバイクならまだしも
普通の自転車で日帰り・往復80㎞はキツイ…

実際に行ったのは、ここまで↓
サイクリング中に見たもの アヌシー旅行_e0371761_16364678.jpg

体力的には全然疲れなかったけど、長時間だとお尻が結構痛くなるので
やっぱりもっとスピードの出る自転車のほうがいいね。


by fumixparis | 2012-08-26 15:00 | アヌシー

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis