スペイン

スペイン・マヨルカ島へ

2016年5月に訪れた、スペイン・マヨルカ島

マヨルカ島に来るのは、2015年に続いて二回目
どちらも仕事の出張だったので、海で泳ぐ時間はなかったけど
青い海とビーチがあって、バカンスで来るのには、すごくいい所!

e0371761_02275312.jpg

夕方の太陽の光と、パルマ・デ・マヨルカ大聖堂
前日入りだったので、到着してすぐ、カメラを持ってちょっとお散歩♡


e0371761_02275377.jpg

ヤシの木がいっぱいでリゾート感がある
5月はもう夏のように暑かった!


e0371761_02275381.jpg

前回は中に入る時間がなかったけれど、今回は仕事終わりに大聖堂に入る時間があった!
でも何故か、この日に撮影した写真は消してしまったみたい…
このブログを書くのに探したけれど、見つからなかった…残念

海の近くの岩場に、たくさんの猫がいて
波打ち際で駆け回っている子達もいた!
猫って水が苦手じゃなかったの?珍しい光景だったと思う
そんな写真もたくさん撮ったのに…


[PR]
Commented by emily1105 at 2017-04-03 23:36
こんばんは(^-^)
スペイン~!!
ヨーロッパで一番行きたい国です。
いい雰囲気ですね~。とっても素敵です。
いつも海外旅行してる気分で拝見しています\(^o^)/
Commented by fumixparis at 2017-04-04 04:08
Emilyさん、こんばんは**
スペインは食べ物も美味しいし、いいですよね♡
去年か、日本とマドリッドの直行便が
40年ぶりに復活したと聞きました~^^
わぁ、そう言ってもらえて嬉しいです♡
明後日からは海外ではなくて、北海道ですが
良かったら見てください♪
Commented by nemo_2014 at 2017-04-04 08:11
マヨルカ!ヨーロッパのハワイ、でしたっけ。でも、お仕事だったんですね。残念なのか、ラッキーなのか(笑)
大聖堂は名匠の作品揃いですごかった気がします。
こちらの写真を見ていたら、また行きたくなってしまいました。責任とってください!(笑)
Commented by fumixparis at 2017-04-04 20:38
nemoさん、こんにちは**
ヨーロッパのハワイっていわれてるんですね!
知らなかったです♡
大聖堂も、そんな名匠の作品が揃っていることを知らず
さら〜っと見てました^^;
マヨルカ島行かれたことあるんですね♡
責任はとれないですが、また行っちゃってください!笑
by fumixparis | 2017-04-03 22:00 | スペイン | Comments(4)

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis