北海道

知床の夕日と雲海 オロンコ岩 北海道旅行2016(15)

温泉に入って、部屋に戻って来ると
ちょうど窓から夕日が見えた


海側のお部屋だったので、オロンコ岩も正面に見える



ミラーレス一眼の夕日モードを初めて使ってみた


e0371761_02041803.jpg

オロンコ岩の向こう側は海なんだけど、海の上に雲海?!
ちょっと珍しい、不思議な景色だった


e0371761_02041939.jpg

通常モードに戻してみる


e0371761_02041979.jpg

サムネイルは雲海がよく見える夕日モードにしたけど
やっぱり通常モードのピンクのグラデーションになっている空の色の方が好きかも♡


e0371761_02041990.jpg

太陽は、雲海の中へ沈んでいきました♡

泊まっていたホテルは「知床プリンスホテル風なみ季」
海側のお部屋だと、毎朝エゾシカの親子や、夕日が見られるのでいいかも♪

本当は同じ系列の「北こぶし」に泊まりたかったんだけど
もう部屋が空いてなかった…
北海道は特にインバウンド客が多いから、早目に予約しないと
ダメだな~って思った


知床2日目はこれでおしまい
明日は最終日!


[PR]
by fumixparis | 2017-05-06 22:00 | 北海道 | Comments(0)

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis