北海道

硫黄山の鮮やかな色 北海道旅行2016(17)

続いてやってきたのは、


屈斜路湖近くにある、硫黄山(アトサヌプリ)



噴気に包まれている迫力のある山肌



柵の周りには沢山の人がいる



近づいてみると、噴気孔がたくさん!


e0371761_19523347.jpg

硫黄の色が付いている岩場


e0371761_19523439.jpg

自然界のものとは思えないほど、鮮やかな黄色!


e0371761_19523471.jpg

柵の手前にも噴気孔があった
近づくとかなり熱い


e0371761_19523445.jpg

写真だとあまり伝わらないんだけど、本当に蛍光イエローみたいな色だった


e0371761_19523594.jpg

面白い場所だった♡
ただ硫黄臭がすごいので、長い間は滞在していられない…


次は、アイヌ村がある阿寒湖へ


[PR]
Commented by milk--love at 2017-05-10 22:05
fumixparisさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
ワイルドな自然の風景ですね。
ここは、見ごたえがありますね。
北海道の大自然って凄いです。
一度訪れていますが、ここは行ってないんですよ。
硫黄の匂いまで伝わってきました(*^^)
拝見できて嬉しかったです
ありがとうございます(*^^)♥
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:05
こんにちは!
ここまで硫黄の匂いがしてきそうな勢いですね~。
箱根とは比べ物にならないほどで、ビックリ!!!
Commented by emily1105 at 2017-05-10 22:25
こんばんは~☆
そうそう、この噴気孔の所まで行きたかったんですが、雪が深くて無理だったんです(>_<)
いいなぁ~(笑)
確かに臭いがすごいですよね!
Commented by fumixparis at 2017-05-14 21:23
milk--loveさん、こんばんは**
本当に迫力があってすごかったです!
北海道へ行かれたことがあるんですね♪
私も初めての場所で、とても興味深い場所だったので
見てもらえて嬉しいです♡
こちらこそ、ありがとうございます♡
Commented by fumixparis at 2017-05-14 21:27
liebekazenさん、こんにちは!
このすごい噴気量で匂いがイメージできますよね笑
箱根は行ったことがないのですが
やっぱり温泉街ならではの光景ですね~♡
Commented by fumixparis at 2017-05-14 21:30
emilyさん、こんばんは**
確かに冬は雪が深そうですね!
でも雪景色も綺麗でした♡
雪がない分、匂いは夏の方が強い気がするので
冬でよかったかもしれません。笑
by fumixparis | 2017-05-10 22:00 | 北海道 | Comments(6)

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis