人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスの結婚式

ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式

私がウェディングドレスを探しに
実際に行ったお店&行ってないお店もまとめてピックアップしてみました

ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16395840.jpg


ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16395943.jpg

Delphine Manivet
ボヘムっぽい雰囲気が得意なフランス人デザイナーのブランドです
プランタンデパートとのコラボレーションもしていて
ネット上で見るのと、実際に見るのとでは、全然違います!
ヴィンテージレースが美しく、本物はもっと素敵です♡

ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16395928.jpg


ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16400049.jpg


ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16400159.jpg

Laure de Sagazan
自分の結婚式が終わってから知ったブランドです
サイトを見たらナチュラルで可愛いウェディングドレスがたくさん!

この2つのブランドはかなりツボでした!

Delphine Manivetは、伊勢丹やクリオマリアージュで取り扱ってるみたいなので
日本でもこれから人気がでるかも

ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16400107.jpg


ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16400224.jpg

Twigs & Honey
ドレスじゃないんですが、アメリカのアクセサリーブランド
もうね、どれもこれも可愛くて♡
華奢なデザインや、存在感があるのにギラギラしてない繊細なヘッドアクセサリー達
オリジナルのウェディングドレスも販売してます

ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16400378.jpg

Nuit Blanche Paris
質のよいウェディングドレスがたくさん
専属のクチュリエが細かいセミオーダーに対応してくれます(多少のデザイン変更も可能)

↓パリのウェディングショップリストです

Celestina Agostino
最近知ったブランド
フェミニンでロマンティックなウェディングドレスが素敵です♡
ふんわりしたドレープとレース使いが軽やかな印象
ヴォーグ・マリアージュでも紹介されたみたいです

Ana Quasoar
デザイナー自ら、顧客と相談して、ドレス制作にはいるそう
ベースのデザインに色々追加する事も可能で
繊細な刺繍デザインが得意のようです

Suzanne Ermann
かなり個性的で、ワイヤーをつかった立体的なドレスが特徴
ミニドレスシリーズは可愛いのが多いです
(以前、婚前旅行でのフォトツアーでお客様がパリで購入されてました!)

Pronuptia / Cymbeline
こちらはパリでポピュラーな2大ブランド
ベーシックなものから、ちょっと変わったモードなデザインのドレスまで幅広いです

Pronovias / ROSA CLARA / ALMA NOVIA
日本でも知られているPronoviasをはじめ、スペインのブランド3つ

ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16400394.jpg


ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式_e0371761_16400479.jpg

最後の写真2枚はこちらのブランド
Max Mara Bridal
モードな花嫁様に

ありきたりじゃない、でも可愛い♡
そんなウェディングドレスをピックアップしてみました
パリでドレスをお探しの方の参考になれば…
価格帯など大体わかりますので何かご質問あればメールくださいね。

そして、最終的に私がドレスを買ったお店は→こちら!
(個人的に一番のおすすめ♪)
トリートドレッシングみたいなセレクトショップです。
近隣のヨーロッパやロシアからも買いに来る方が多いみたいです。
by fumixparis | 2013-11-25 15:58 | フランスの結婚式

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis