人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブ

サンライズ モルディブ旅行

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16412694.jpg

モルディブに行ったら早く起きて朝日を見たいと思ってたので
宿泊中7回の朝のうち、5回は5時半に起きてた。
サンライズ&サンセットはこちらで事前にチェック!←このサイト便利。

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16412729.jpg

前にも載せたこの写真。
今年、最初のブログ記事の初日の出はモルディブでした♡

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16412734.jpg

この日は綺麗なブルーの空。

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16412819.jpg

毎日必ず同じ場所にいる鳥。

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16412972.jpg

日によって変わる様々な空の色。

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16412950.jpg

朝はこのホワイトチップシャークも必ず泳いでた。

他にも特にスパの近くにシルバー系の魚がたくさんいて
サヨリとかアジ、40㎝くらいの大きいフグetc…
毎日見てて飽きなかった~

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16413047.jpg

朝日とホワイトチップシャーク(よく見ると右下にいる)

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16413172.jpg

5時40分くらいから段々明るくなって、6時ちょっと前に太陽が顔を出す感じ。

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16413232.jpg

朝の散歩は本当に気持ち良かった。

サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16413271.jpg

彼が撮った何気ない写真だけど、実は丸印があるところ。
肉眼ではよく見えてたんだけど、イカダに乗った人が写ってる。
パドル1本の手漕ぎイカダでハネムーンヴィラの後ろから出てきた。

拡大すると…
サンライズ モルディブ旅行_e0371761_16413323.jpg

最初はスタッフなのかな~?って思ってたんだけど
この後、海の向こうに消えていった!イカダで!
隣の島までそこそこ遠いよね!?って2人でビックリした。
モーターは付いてたっぽいけど、それでもねぇ~。
本当に謎な出来事でした。
by fumixparis | 2013-12-17 06:00 | モルディブ

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis