人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ

ハワイの朝ごはん ハワイ旅行

この日はついに!友達の結婚式の日♡
私はヘアメイクを頼まれているので、朝11時に友達のホテルへ

と、その前に…
お腹がすくといけないので、モアナサーフライダー内にある「The Veranda」で彼とブランチ
ハワイの朝ごはん ハワイ旅行_e0371761_16445048.jpg

ビュッフェではなくアラカルトでエッグベネディクトをオーダー
これがすっごく美味しかった~♪半熟玉子が苦手な私でも大丈夫だった!
唯一、マフィンが薄くてカリカリだったのが残念。もう少しふかふかなのを想像してた~。
しかもナイフが全然切れなくて、固いマフィンをカットするのが大変だった…

そして写真撮る前に食べちゃったから写真ない…
タイトル朝ごはんなのに。

そして私は友達のホテルへ
彼はショッピング&観光してたみたい。

---

友達のウェディングについてはまた後日…
ブログに写真載せていいよ~って言われてるけど、私の撮った写真より
プロのフォトグラファーの写真の方が素敵だと思うので。

---

20時頃、送迎車でワイキキに戻ってきて一旦ホテルへ
その後、シェラトンの中にあるRumFireで二次会~♪
色んな人と話せて、楽しかった♡

夜12時になったら、アルコール提供時間が終わりと告げられ、そのまま解散。
お店によってアルコール出せるのが12時までなんだって。
ハワイっていろいろアルコールに厳しいのね~。
私達のホテルのバーはOKみたいで、
一緒のホテルの友達夫婦とショットを1杯だけ飲んでから部屋に戻った。
by fumixparis | 2014-04-02 04:03 | ハワイ

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis