人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレ&フォンテーヌブロー

フランスの森 グレ

森の中を抜けて、ロッククライミングの場所を目指す

フランスの森 グレ_e0371761_16504769.jpg

フランスの森、大好き。

フランスの森 グレ_e0371761_16504822.jpg

いい苔がいっぱいだったので写真タイム♡

フランスの森 グレ_e0371761_16504954.jpg

単焦点レンズがいい感じにボケてくれる♡

途中、走り抜ける野うさぎを発見!
一瞬だったけど、茶色のうさぎだった~!可愛い~♪
マリーアントワネットとかの時代は王様がこの辺の森で狩りをしていたんだもんね。
そんな時代をリアルに感じた瞬間。

フランスの森 グレ_e0371761_16504981.jpg

スマホのGPSを確認したら、この道を進むらしい。
地面は草だらけかと思いきや、意外と砂がいっぱい。浜辺みたいな、さらさらの砂。
それが、前日に降った雨かなにかで、もっさり重たくなってる。
自転車には向かない道~。

なんで、こんなに砂が??と思っていたら、前方に乗馬をしている女の子二人を発見。
近くに乗馬クラブがあるみたい。

馬二頭は後ろから来る私達の自転車が気になって、何度も振り返って、怯えていたので
追い越して先に行かせてもらうことにした。

乗っていた女の子は二人とも中学生くらいだった。
砂はきっと馬の為だったのかな?

つづきます…
by fumixparis | 2015-01-29 08:53 | グレ&フォンテーヌブロー

I love Paris, France, Photography, to travel around the world !


by fumixparis